副作用のない自然療法で、不妊症・不育症でお困りの方を全力でサポートさせていただきます。アメリカ発のカイロプラクティックで生命力を最大限に引き出します。

健成堂カイロプラクティック整体院

神奈川不妊整体センター

〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町20番地 日比野ビル2階
アクセス:「JR川崎駅」西口より 徒歩5分

営業時間 
10:00〜13:00 / 15:00〜18:00(平日)
10:00〜13:00(土曜)

完全予約制

お電話にてご予約下さい
ご予約専用 電話番号


予約される前に必ず
料金システムをご確認下さい

 

044-555-9712

トップページ

「アメリカで15人中14人が妊娠出産した実績のある、
妊娠率が9割を超えるカイロプラクティック理論をベースとした施術!」
「わずか数回の施術による自然妊娠実績、喜びの声掲載中!」
「自然妊娠、体外受精の成功率を上げる事が期待できる子宝整体!」
不妊症・妊娠希望・不育症・二人目不妊などでお困りの方に
ご利用いただいております。

健成堂カイロプラクティック整体院
神奈川不妊整体センター

センター長の高橋豊です。

センター長プロフィールはこちら

神奈川不妊整体センター
健成堂カイロプラクティック整体院のホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

不妊症により子宝に恵まれず悩まれていらっしゃるご夫婦が多く、当センターにも多くの問い合わせをいただいております。

このホームページをご覧いただいている方はいろいろな不妊治療を試されても、なかなか結果がでずに以下のような事でお困りの方が多いのではないでしょうか。

  • 「人工授精・体外受精の確率を上げたい。」
  • 「鍼灸治療や漢方のほかに、体質を改善できる施術方法はないかな。」
  • 「有名な不妊治療専門の病院に通っているのに、なぜ妊娠しないのだろう?」
  • 「友達から妊娠の報告を聞くとあせってしまう。」
  • 「着床しても心拍が確認できるまでに至らない。」
  • 「副作用のない身体にやさしい方法で、自然妊娠ができたらうれしい。」
  • 「赤ちゃんはまだつくらないの?」とまわりに言われるのでストレスがたまっている。
  • 「1人目は計画通りに妊娠できたのに、2人目がなかなか妊娠できない。」
  • 「骨盤が歪んでいるから妊娠しにくいのではないか?」
  • 「40歳になったけど、どうしても赤ちゃんが欲しい。」
  • 「体外受精をおこなう前に、身体をベストな状態にしておきたい。」
  • 「過去に数回流産しているので、出産する自信をなくしてしまった。」

このような声に当センターはきっとお力になれると思います。

当センターのホームページをご覧いただく事で、病院や鍼灸院などで結果が出なかった方でも、今まで考えたこともなかった「妊娠に至る可能性が高くなる理由」に気付き、不妊症不育症二人目不妊などでお困りの方たちが、さまざまな方法を試してもダメだった理由が理解できると思いますのでぜひ最後までご覧ください。

当センターでは他院ではおこなわれていない独自の施術法である、「高橋式子宝カイロプラクティック整体」「神経伝達の流れ」に注目し、調整をおこなう事で、「妊娠しやすい体質」になり、自然妊娠を中心とした多くの実績を上げる事ができました。

いままでご利用された方たちからも、自筆による「喜びの声」をいただいておりますので、その一部も合わせてご覧下さい。

このホームページをご覧になって、少しでも妊娠できるイメージができた方お気軽にお問合せ下さい。

願望実現のポイントは
「自分自身を信じ、妊娠出産できる事を強くイメージし、すぐ行動にうつす」
当センターで妊娠、出産されている方の共通点でもあります。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

アメリカで論文発表!
注目される、不妊とカイロプラクティックケア

アメリカで不妊女性15人中14人が妊娠し出産。

9割りを超える妊娠実績!

当院の施術において土台の理論となる、パーマー系カイロプラクティック。
そのパーマー系カイロプラクティックが、不妊とカイロプラクティックケアに関する論文についてアメリカで数件発表された。
記事は、週刊NYジャピオン321号 「米国医療の先端を切る」 2005年9月23日付に掲載より抜粋したものです。参考のため、ご興味のある方はぜひご覧下さい。

ご注意

  • ※当院の実績ではありません。
  • ※得られる結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

当センターの施術で
妊娠・出産された方の喜びの声
からご覧下さい!

以下のような喜びの声をいただいています。

  • 排卵誘発剤を使用したタイミング法や人工授精を試しても、長い間妊娠できなかったのに、たった7回の調整を受けただけで自然妊娠でき驚きました!
    (38歳女性 東京都品川区在住)
  • 病院でのタイミング、人工授精なども結果が出ず、体外受精前の採卵直前に自然妊娠
    子宝整体 開始から 5ケ月12回 の調整で自然妊娠しました!
    (37歳女性 神奈川県川崎市幸区在住)
  • 二人目不妊、通院7ケ月、15回の施術で自然妊娠
    (38歳女性 神奈川県川崎市高津区在住)
  • 病院の不妊治療と鍼灸治療、漢方治療を2年3ケ月間続けましたが妊娠できませんでした。こちらへ通院5ケ月で自然妊娠する事ができました!
    (34歳女性 神奈川県川崎市幸区在住)
  • 人工授精を5回おこなうも妊娠できず、体外受精前に通院6ケ月で自然妊娠!
    (​41歳女性 神奈川県横浜市鶴見区在住)
  • 結婚9年目、通院7ケ月で自然妊娠しました!
    (34歳女性 神奈川県川崎市幸区在住)
  • つらい症状からの改善後に妊娠希望を伝え、子宝整体開始4ケ月後に自然妊娠!
    (31歳女性 神奈川県横浜市旭区在住)
  • 人工授精6回、体外受精2回をおこなうも妊娠できませんでしたが、通院5ケ月後の体外受精でついに妊娠できました!
    (40歳女性 神奈川県横浜市港北区在住)

※個人の感想及び体験談であり、効果を保証するわけではありません。

詳しくはこちらをクリック

妊娠・出産された方の喜びの声

子宝整体開始から1年以内に妊娠された方に
了解を得た物を一部紹介しています。

出産された方 喜びの声
34歳 主婦 神奈川県川崎市幸区在住
結婚9年目、骨盤の歪み・腰痛・肩こりなどの改善
当センターの施術7ケ月で自然妊娠!

※ご本人の許可を得て写真掲載に協力していただきました。

喜びの声

家族4人で楽しく暮らしています。

クリックすると拡大します

【ご感想】

妊娠前から腰痛、肩こりに悩まされ、骨盤のゆがみも気になっていた時に知人の紹介で
健成堂カイロプラクティックさんに通院するようになりました。

骨盤や背骨の調整を受けたあとはお腹があたたかくなり、手足を含め全身の血行が良くなっていきました。

結婚してから9年目、こちらに通院してから7ケ月ほどたった頃に妊娠しました。

現在は2歳6ケ月の長女、6ケ月の次女に恵まれ家族4人で楽しく暮らしています。

妊娠中や出産後も引き続き身体のケアをしていただいているので、とても安心して出産する事ができました。

カイロプラクティック施術は痛みもなく、気持ちいいのでリラックスできてストレス解消にもなり身体のケアだけでなく心のケアにも効果を感じました。

今後も身体のメンテナンスとして、カイロプラクティックケアをお願いしたいと思います。

出産前、妊娠中、出産後の身体のケアで悩んでいらっしゃる方におすすめです。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

【センター長コメント】
ご出産おめでとうございます。
アジャストメント(調整)により自己修復能力が高まると、本来の機能を取り戻します。
生まれながらに備わっているご自身の生命力が最大限に発揮される事で、結果的に自然妊娠する事ができましたね。

当院では妊娠する事がゴールではなく、無事に出産できる事を目標にしています。
お二人とも元気なお子様に恵まれて良かったですね。
体験談を書いていただきありがとうございました。

出産された方 喜びの声
35歳 主婦 神奈川県川崎市幸区在住
病院の不妊治療・鍼灸治療・漢方で結果が出なかったが
当センターの施術5ケ月で自然妊娠!

※ご本人の許可を得て写真掲載に協力していただきました。

喜びの声

病院の不妊治療にかける費用を考えたら
最初からカイロプラクティック受けて
体調を整えるべきでした。

クリックすると拡大します

【ご感想】

私は病院の不妊治療と鍼灸治療、漢方治療を2年3ケ月間続けましたが妊娠できませんでした。
そのため精神的にも落ち込んでしまう状況が続いていました。

そんな時に以前から肩こりもひどく、腕のしびれも出てきたので、病院でレントゲンをとってもらったら「首のカーブが少ないストレートネックからくるものでしょう。」と言われました。

病院では痛み止めと 湿布薬をもらいましたが、なかなか症状が改善しなかったので友人にこちらを紹介してもらいました。

カイロプラクティックは不妊症にも効果が期待できる、という事だったのでちょうど良い機会と思い通院する事を決めました。

腕のしびれは1ケ月半でなくなり肩こりも以前から比べるとすごく楽になりました。少しずつ身体の調子も良くなり体質が改善していくのを感じました。

通院してから5ケ月くらいたった頃に、あきらめかけていた子宝に恵まれ自然妊娠する事ができました。

とてもうれしかったです。

病院の不妊治療にかける費用を考えたら、最初からカイロプラクティックを受けて体調を整えるべきでした。

妊娠後もお世話になり無事に出産する事ができました。

カイロプラクティックに出会えて本当に良かったと思います。

先生の説明もわかりやすく施術も痛くないので私と同じような症状の方にはおすすめしたいと思います。

特に不妊症の方は一度先生に相談されたほうが良いと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

【センター長コメント】

ご出産おめでとうございます。
妊娠活動が長期化し精神的にも落ち込んでしまい大変でしたね。

病院の不妊治療、鍼灸治療、漢方などを試されても残念ながら妊娠に至らなかった場合でも、カイロプラクティックによるアプローチで妊娠する事が多くあります。

西洋医学や東洋医学とは違う、カイロプラクティック独自の理論である脊柱サブラクセーション(神経が干渉した状態)を調整する事で本来の生命力を取り戻す事ができます。

サブラクセーションを調整し、○○さんの機能が正常な状態になった結果、妊娠出産までに至りました。

本当におめでとうございます。

妊娠された方 喜びの声
31歳 主婦 神奈川県横浜市旭区在住
ストレートネック・頭痛・動悸・めまい・肩こりなど
つらい症状からの解放と体質改善から

子宝整体 開始から4ケ月で自然妊娠!

※ご本人の許可を得て写真掲載に協力していただきました。(妊娠9ケ月)
※こちらの方は後日無事に出産されました。

喜びの声

安定した体調を維持できるようになり
自然妊娠することができました。

クリックすると拡大します

【ご感想】

健成堂さんに通院し始めた当初は、ストレートネックによる頭痛、動悸、めまい、肩こりがきっかけでした。

自分の身体の不調をどうにかしたい方が先だったので、子供のことは少しも考えることができないのが現実でした。

しかし、こちらに通い続けていくうちに体調もよくなり、安定した体調を維持できるようになった頃、先生に、妊娠希望を伝えました。

その後は、特に気負わず、生活を続けていましたが、4ケ月後に、自然妊娠することができました。

本当にありがとうございます。

妊娠中の現在、身体の痛みのメンテナンスにも通院させて頂いています。

今後も、自分の体調を維持していきたいと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

【センター長コメント】

妊娠おめでとうございます。

通院当初の症状が改善され体調が良くなった結果、精神的にも余裕が出てきて、早い段階で自然妊娠する事ができて本当に良かったです。

お腹もかなり大きくなってきたので、腰を痛めないように気をつけてくださいね。

無事に出産できるように全力でサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

妊娠された方 喜びの声
37歳 主婦 神奈川県川崎市幸区在住
病院でのタイミング、人工授精なども結果が出ず
体外受精前の採卵直前に自然妊娠

子宝整体 開始から 5ケ月12回 の調整で自然妊娠!

※ご本人の許可を得て写真掲載に協力していただきました。(心拍確認後、母子手帳と一緒に)

喜びの声

「人工的な医療に頼らず体質(元々抱えていた冷え症や骨盤のゆがみ)を改善すれば妊娠しやすくなるのでは?」と思っていたところ当センターを知りました。

クリックすると拡大します

【ご感想】

1年前から病院で不妊治療を行っていましたが、タイミング治療や人工授精も結果が出ず、年齢的に時間の余裕もなく、体外受精も視野に入れなければならない状況でした。

そんな中、薬や人工的な医療に頼らず、体質(元々抱えていた冷え性や骨盤のゆがみ)を改善すれば妊娠しやすくなるのでは?」と思っていたところ当センターを知り通い始めました。

すると、2~3ケ月くらいから、真冬なのに施術直後にいつも冷たかった手足が熱くなるのを感じ、先生から冷え性が改善されていると教えていただき嬉しくなりました。

3ケ月目、ずっと順調だった生理周期が1週間近く遅れたので期待したものの結果は×。

そして次の周期は逆に早く整理が来てしまいました。

その事を先生に伝えたところ、「いつもと違うことが起きるとその後、妊娠する人が多い。」と聞いて、またわずかな望みに期待しました。

そして5ケ月目、病院の先生からは、次に整理がきたら体外受精のための採卵をするから注射を打ちに来るよう言われていましたが、予定日を1週間過ぎても生理が来ず・・・。

なかなか信じられず2週間経ってようやく検査に行ったら、なんと妊娠していました!

体外受精直前! 通院5ケ月、施術12回 で自然妊娠しました。

治療費は保険がきかないので決して安くはないけれど、体外受精をした場合の金銭的、心理的負担を考えると、その前にこちらで体質改善して自然妊娠できたことは本当に良かったと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

【センター長コメント】

妊娠おめでとうございます。
「薬や人工的な医療に頼らず、体質を改善すれば妊娠しやすくなるのでは?」と思った事が良い結果につながって良かったですね。不妊症は病気ではないので体質を改善すればもともと備わっている機能が発揮されるので、結果的に早く妊娠する方が多いです。
無事に出産できるようこれからも全力でサポートさせていただきます。

妊娠された方 喜びの声
38歳 会社員 東京都品川区在住
タイミング法、人工授精など病院の治療で結果が出ず
当センターの施術開始から2ケ月
わずか7回の施術で自然妊娠!

喜びの声

医学の力を借りずに自然妊娠出来たことが
信じられませんでした。

クリックすると拡大します

【ご感想】

長いこと子宝に恵まれず、38歳になってもまだあきらめる事ができませんでした。

不妊治療の病院へも通い、誘発剤でのタイミングや、人工授精にも挑みましたが結局授かることは出きませんでした。

長いこと病院に通っていましたが、先生との相性もあまり良くなく、若干不服も覚え、病院に通うのをフェイドアウトしていました。

それでもまだ諦めきれず、違う病院を探そうとしていた時に、今回ネットで健成堂さんを見つけ、病院以外での方法がある事を知りました。

初めは正直、半信半疑な気持ちで通っていましたが、通っているうちに毎朝計っていた基礎体温が上がっている事が分かりました。

そのうち徐々に長いこと悩まされていた偏頭痛も減りはじめました。

明らかに自分の体に変化が起きている事が分かってきました。

そして通院2ケ月(施術回数7回)にして、なんと自然妊娠することが出来ました。

もう初めは自分が医学の力を借りずに自然妊娠出来たことが信じられませんでした。

嬉しさと幸せな気持ちでいっぱいです。

健成堂さんには本当に感謝です。

まだ妊娠の一歩に過ぎないので、これから出産まで健成堂さんにお世話になり、大事にもっていきたいと思っています。

 

仕事と病院の両立が困難で悩まれている方も少なくないと思います。

健成堂さんなら、仕事が休みの日に予約をとって行くので両立が可能です。

先生も話しやすく、ストレスも無く通えるので、とてもお薦めです。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

【センター長コメント】

妊娠おめでとうございます。

通院ペースやアドバイスなども守っていただいた結果、早い段階で自然妊娠できて良かったです。

無事に出産できるように、全力でサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

当センターの特徴

高橋式 子宝カイロプラクティック整体による調整
脳から生殖器への神経の流れ正れを調整→自然治癒力・ホルモン分泌の改善→妊娠しやすい体・健康な体の維持向上

病院(西洋医学)や鍼灸院(東洋医学)ではおこなわれていない視点からのアプローチ。アメリカパーマー系カイロプラクティック独自の理論であるサブラクセーション(神経干渉)を調整する事で、妊娠・出産しやすい体へ。

高橋式 子宝カイロプラクティック整体では、西洋医学や東洋医学では検査項目になっていない、脊柱サブラクセーション(神経干渉)を調整していきます。

脳から生殖器へ指令を出すためには、遠心性神経・求心性神経・自律神経の状態が正常に機能している事が重要なポイントになります。

全脊柱(頚椎・胸椎・腰椎・骨盤)にズレや歪みが生じると、脊柱の中を通り各臓器へ走行する神経の伝達が正確に機能しなくなります。

このような状態になると

  • FSH(卵胞刺激ホルモン)
  • LH(黄体形成ホルモン)
  • エストロゲン(卵胞ホルモン)
  • プロゲステロン(黄体ホルモン)

などの妊娠に関係する生殖ホルモンの分泌に、影響を及ぼすと考えられます。

サブラクセーション(神経干渉による自律神経の乱れ)を調整する事で、基礎体温・卵子や精子の質の向上・子宮内膜・ホルモンの状態を改善し、より健康な状態を維持向上する事で、妊娠しやすい状態及び、流産しにくい状態に導く事が期待できます。

※得られる結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

科学的な分析による的確な施術

C5000コンピュータサーモグラフィ

サブラクセーションによる神経圧迫の状態をより深く科学的に分析するために、アメリカタイトロン社製C5000コンピュータサーモグラフィ検査をおこなっております。

より正確にかつ科学的に背骨の状態、自律神経の状態、皮膚の温度差を調べていきます。

クライアントさまにも、客観的にご自身の健康状態を認識していただく事で、改善状況をわかりやすく提供しております。

一日も早く妊娠されますように全力でサポートさせていただきます。

副作用のない自然療法による体質改善により
腰痛・肩こり・冷え症・生理痛・便秘などの
症状にも効果が期待できます

自然療法による体質改善

女性にとって妊娠や出産は、お体に負担がかかるため、命にかかわる重要な仕事になります。

病院で不妊症の検査をおこなっても、特に問題なく検査結果に異状が見つからない場合があります。

このような場合、お身体の状態が妊娠や出産に耐えられるだけの健康状態ではないという場合が考えられます。

体力や健康状態が十分でない状態で妊娠出産した場合、母体を危険な状態にしてしまう可能性が高くなってしまうため、自己防衛反応が働き、母体の状態を優先的に守るという機能が働いている事が考えられます。

当センターで妊娠出産された多くの方は、初診時に腰痛、肩こり、冷え症、生理痛、便秘、ストレートネック、血圧の乱れ、姿勢の悪さなどの問題を抱えていらっしゃるケースが多いですが、徐々にこのような症状から解放され、体質改善してき妊娠に至る場合が多いです。

「妊娠して出産する」という事は、女性が生まれながらに持っている機能であり優れた能力です。

「なかなか妊娠できない」という状態は、生まれながらに持っている機能と能力が十分に発揮できていないだけだと考えられます。

当センターではあなたの先天的な知能、生命力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただく事で、妊娠率を上げる効果が期待できます。
 

【人工授精・体外受精・顕微授精・鍼灸・漢方 などで結果が出なかった方も妊娠・出産】

これらの不妊治療で効果があらわれなかった方でもご安心ください。子宝整体はこれらの不妊治療とはアプローチが違います。今まで体験した事がないような感覚が期待できます。

※得られる結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

平均施術期間 約7ケ月で妊娠!
最短施術5回の妊娠実績あり!
鍼灸院よりも少ない施術回数で多数の妊娠実績
効率的な体質改善により
自然妊娠率体外受精成功率を高める事が期待できます!

不妊治療や妊娠活動は、長期になる傾向があります。

健康な状態と不健康な状態で
人工授精・体外受精・顕微授精をおこなった場合は、妊娠に至る時間や費用にに差があらわれます。

当センターで脳と生殖器の神経伝達を整えて病院での治療を併用する事で、妊娠に至る期間や費用をおさえる事が期待できます。

  • 妊娠された方の平均期間
    病院:平均25ケ月
    当センター:平均7ケ月(最短施術5回の実績)

    ※当センターで妊娠された約8割の方12ヶ月以内の施術期間で妊娠されています。
    (※通院期間3ケ月~10ケ月で妊娠された方多数)

※得られる結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

料金システムの詳細はこちら

スタッフではなくセンター長が全て施術

スタッフではなく経験豊富なセンター長がすべて責任をもって施術をおこないます。

クライアントさまにとって最適なアジャストメントをおこなうためには、長年の経験が必要です。

来院するたびに施術者が変わる、という不安はありませんのでご安心下さい。

わからない事がございましたらお気軽にご相談下さい。

ボキボキしない無痛の施術なので安心!
鍼治療によくあるイメージで
「痛いのでは?」という心配もありません。

整体やカイロプラクティックは、ボキボキして骨格を整えるという痛そうなイメージや、鍼治療によくある「鍼をさされたら痛そう」という事も当院の施術に関しては全くありませんのでご安心下さい。

子宝整体は骨格を整えるというのが目的ではなく、神経の流れを正して、自然治癒力を高める事で妊娠しやすい体に導く事を目的としていますので、強い刺激および長時間の施術は必要ありませんのでご安心下さい。

施術室はプライベート空間を重視しています

施術室は他のクライアントさまと一緒になる事がないように、プライベート空間を重視しています。

他の方に聞かれたくない悩み事や疑問に思う事なども、安心してお伝え下さい。

 

不妊治療の現状

西洋医学で妊娠するまでの
不妊治療費の平均は140万円

不妊治療を受ける方は年々増加傾向にあります。
それと比例するように不妊治療専門の病院も増え医療技術も進歩しています。

病院での不妊治療によって妊娠をした人を対象にアンケート調査を行なったところ
妊娠までの不妊治療費の平均は140万円だったそうです。

このアンケートは不妊治療によって妊娠した人を対象としているため
経済的な問題やストレスなどから妊娠せずに不妊治療をやめてしまった人や不妊治療中の人は人数に含まれていないので、実際には不妊治療に対するの平均額はさらに高額になると思われます。 

  • 不妊治療で妊娠するまでの平均費用140万円
  • 不妊治療で妊娠するまでの平均期間2年1ヶ月

というデータが出ています。

病院では、「母体の体質改善や健康状態を整える」という事を考慮しないまま、人工授精や体外受精などの不妊治療を継続しているため、結果が出にく傾向にあると考えられます。

妊娠するまでの費用と期間をおさえるためには、病院で見逃されている母体への体質改善(冷え性、生理痛、腰痛、肩こり)などへのアプローチが必要です。

あなたの健康状態を常に良い状態にする事が、早期妊娠への近道になります。

※得られる結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

コンピュータサーモグラフィによる科学的検査

神経は脳から背骨の中を通り各臓器につながっています。
自律神経を良い状態に保つことは、妊娠する確率を高めるうえで大切な要素になります。

コンピュータサーモグラフィ検査により、脊柱両側の左右上下の温度差を測定する事で、脊柱の中を通る神経の状態を推測していきます。

当センターではより確実に成果を出すために高額な設備投資をしております。
本格的なカイロプラクティックをおこなうためには必要不可欠な検査機器です。
病院(婦人科)でもこのようなアプローチはおこなわれていません。

      調整前

サブラクセーション(神経圧迫)により
神経の状態が乱れている状態。

アジャストメントが必要な状態。

        調整後

アジャストメント(調整)する事で脊柱両側の皮膚温が整った状態。
自律神経の安定で妊娠しやすい状態を維持していきます。

科学的な分析による検査と、正確なアジャストメントが必要になります。

※得られる結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

タイミング法や人工授精・体外受精などの不妊治療を続ける前に、まずはあなたの健康状態を最高の状態にする事が優先であり効率的です。腰痛、肩こり、冷え症がある方とこれらの症状がまったくない方では妊娠の確率に差が出ます。

母体が不健康な状態と、健康な状態では生命力に大きな影響を与えます。病院での不妊治療を受ける前に、ご自身の身体機能を最高の状態にする事をおすすめ致します。カイロプラクティックは自然療法であり副作用もありませんので、お体に負担がかかりません。

「もっと早く、子宝整体を受けていれば妊娠できたかもしれない。」

と、あとで後悔しないようにして下さい。

現実的な話になりますが、妊娠活動はどうしても年齢との関係性が高いため、一日でも早ければ早いほど効果の確率は上がります。

カイロプラクティックアジャストメントは、あなたの身体機能を向上させ妊娠力を上げるための最高の手段になるはずです!

喜びの声

臨床経験18年 安心の信頼と実績!
病院での不妊治療(人工授精・体外受精)、鍼灸、漢方
などで結果が出なかった方もまだあきらめないで下さい。
「あなたは妊娠する力を持っています」
当センターの施術はあなたの生命力を最大限に引き出します。

妊娠・出産された方の喜びの声

子宝整体開始から1年以内に妊娠された方に
了解を得た物を一部紹介しています。

出産された方 喜びの声
41歳 主婦 神奈川県横浜市鶴見区在住
人工授精5回おこなうも結果が出す、体外受精前に
当センターの施術6ケ月で自然妊娠!

喜びの声

カイロプラクティックという
独自の方法に出会っていなければ
妊娠できなかったかもしれません。

クリックすると拡大します

【ご感想】

人工授精を5回おこなっても妊娠できず、年齢的な事もあり医者からは体外受精をすすめられました。

体外受精の前にどうしたら妊娠しやすい体になるのかを考え、いろいろと自分なりに試してみました。
食事、ヨガ、漢方、鍼治療、サプリメントなどを試してみましたが体調の変化を感じられなかったためマッサージや整体も受けてみようとインターネットで調べていたところこちらを知る事ができました。

「不妊症になぜカイロプラクティックが効果的なのか?」という説明がわかりやすく書かれていたので電話で予約をお願いしました。

初回にサーモグラフィ検査をおこない、腰と首に冷たい部分がある事がわかりました。以前から手、足、お腹に冷えを感じていたので検査結果に納得できました。

背骨、お腹、頭、首などを調整してもらいベッドで休んでいる時間に体がポカポカしてきて手足や腰、お腹まで血液が流れて行く感覚を実感しましたので、しばらく通院
する事にしました。

年齢的な事もあり、あせる気持ちはありましたが、便秘・冷え症・腰痛・生理不順などいろいろな症状も改善していき体調が良くなっていく実感があったので、根気強く
計画通りに調整を受け続けた結果、体外受精をする前に通院6ケ月で自然妊娠する事ができおどろきました。

妊娠中も調整を受けながら先生からアドバイスをいただく事で出産に対する不安がなくなってきました。

おかげさまで心身ともに良い状態で出産にのぞむ事ができ、無事に元気な男の子を出産する事ができました。

年齢的に体外受精でも妊娠する確率が低いと覚悟していた時に自然妊娠できた事は奇跡的でした。

東洋医学でも西洋医学でもないカイロプラクティックという独特の方法に出会っていなければ妊娠できなかったかもしれません。

「神経の流れを正す事で本来の生命力をとりもどす。」という考え方は素晴らしいと思います。

やっとママになれました!
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

【センター長コメント】

ご出産おめでとうございます。

体外受精にチャレンジする前に体質改善をしようとする気持ちが妊娠につながり、良い結果が出て本当に良かったですね。医師に体外受精をすすめられると、もう自然妊娠はできないのだと思ってしまう方も多いですが、体質が改善し本来の生命力が生かされると自然妊娠に至る事もありますので、40歳を過ぎた方でも希望を持っていただきたいと思います。

これから子育てがいそがしくなると思いますが頑張って下さい。

妊娠された方 喜びの声
34歳 主婦 神奈川県川崎市中原区在住
結婚5年目、病院での不妊治療で結果が出ず
当センターの施術4ケ月で自然妊娠!

喜びの声

自然療法で妊娠できた事は
私にとってとても感動的な事でした。

クリックすると拡大します

【ご感想】

結婚して5年が経過し子宝に恵まれず悩んでいました。

病院での不妊治療をおこなっていましたが結果が出ず諦めかけていたところ、健成堂カイロプラクティック整体院のホームページを見ました。

今までカイロプラクティックという治療を受けた事がなかったのではじめは不安でしたが高橋先生のわかりやすい説明が私の不安を取りのぞいてくれました。

治療は全く痛みがなく副作用もないという自然療法でした。

治療を受けていくたびに冷え性、腰痛、肩こりといった症状が軽くなっていき自分の身体が変化していくのを実感できました。

こちらに通院してから4ケ月が経過した時、ついに待望の妊娠が確認できました。

カイロプラクティックという自然療法で妊娠できた事は私にとってとても感動的な事でした

現在、妊娠5ケ月になりますが妊娠前よりも身体の調子が良いと実感しています。

無事に出産できるようにこれからもカイロプラクティックを受けていきたいと思います。

まったく痛みのない治療なので不安に思われている方は安心して受けられると思います。
高橋先生はとてもやさしい先生で頼りがいがありますのでとてもおすすめです。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

【センター長コメント】

妊娠おめでとうございます。

○○さんは、当院の施術計画どおりにアジャストメントを受ける事で、予定どおりに妊娠する事ができました。

あきらめずに妊娠活動する事で、結果が出て本当に良かったですね。

カイロプラクティックは薬などを使わない自然療法ですので、○○さんのお体に負担をかけず妊娠する事ができました。

冷え症などの症状も改善され、出産に向けて体調を整える事で不安も消えていくと思います。
これからも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

妊娠された方 喜びの声
40歳 主婦 神奈川県横浜市港北区在住
人工授精6回、体外受精2回行うも結果が出ず
当センターの施術5ケ月後の
体外受精で妊娠!

喜びの声

病院の治療に任せっきりで、自分の体質を改善するという意識をもっと早くもっていればよかったと
反省しています。

クリックすると拡大します

【ご感想】

なかなか自然妊娠する事ができず病院の不妊治療を受けてから約2年が経過していました。

タイミング法、人工授精6回、体外受精2回までステップアップしていきましたが妊娠できずきびしい状況になり精神的に追い込まれていました。

どうしてもあきらめる事ができず妊娠に関する雑誌を読んでいた時、鍼灸治療や漢方が効果的という内容が多く掲載されていましたので試してみようと思いましたが、私の中での鍼灸治療のイメージが鍼を体に刺されるという痛そうなイメージがあり、なかなか鍼灸治療をとりいれる事ができませんでした。

時間だけが経過していく状況で不妊について情報を集めていた時、高橋先生のHPにたどり着きました。「痛みのない軽い刺激の整体」という事だったのでお願いする事にしました。

初診時の説明では、病院の治療とは違う視点でアプローチしている事、脳と神経と背骨のしくみなどをわかりやすく説明していただき、今まで聞いたことのない内容に説得力があり驚きました。

整体を受けていく中で、肩こりや冷え症が改善していくのがよくわかりました。また、20代の頃にくらべると体重も増えていました。「筋力トレーニングで代謝を上げていく事で脂肪を燃焼させればさらに体質がかわり、もっと妊娠しやすい状態になりますよ。」という事も教えていただき、トレーニングに関するアドバイスもしていただきました。

整体、筋力トレーニング、食事管理、精神的ストレス解消法などトータル的な活動を約5ケ月間おこなった結果自分に自信がもてるようになり健康状態も良くなりました。

その後の3回目の体外受精で待ちわびていた陽性の結果が出ました。
本当にうれしかったです。ありがとうございます。

病院の治療に任せっきりで、自分の体質を改善するという意識をもっと早くもっていればよかったと反省しています。

これから無事に出産できるようにがんばりたいと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

【センター長コメント】

妊娠おめでとうございます。

子宝整体と併行して、ご自身の努力により、筋力トレーニングや食事管理をおこなった結果、体質が改善され精神的にも自信がついて良かったです。

出産に向けて更なる健康管理をされるように頑張ってください。

  子宝整体 アンケート 体験談

子宝整体を3回以上受けた方による
途中経過
アンケートと体験談

36歳 会社員 神奈川県川崎市幸区在住
不妊症、腰痛

アンケート・体験談

腰まわりは軽くなり、足先が冷たかったのが温かいと感じる時間が
増えてきたようです。

クリックすると拡大します

昨年より冷え性や腰痛の症状がひどく、漢方薬・整体院など色々試しましたが、なかなか効果が見えてきませんでした。

そこでインターネットで見つけた当院に通いはじめました。

HPの情報量が多く、事前に心配事を色々確認することができましたし、実際の施術もイメージ通りで、先生の説明もわかりやすく質問にも丁寧に答えて下さいます。

施術の効果についてはまだ完全に冷えや腰痛が改善したとは言えませんが、当初より腰まわりは軽くなり、足先が冷たかったのが温かいと感じる時間が増えてきたようです。

今まで通っていた整体は数日間行かないと症状が戻ってしまうような感じでしたが、カイロプラクティックでは施術後も自分の力で回復しているのか、症状が戻ることがないという点に共感しています。

※こちらの方は後日、自然妊娠されています。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

43歳 主婦 神奈川県川崎市川崎区 在住
不妊症、子宮内膜症、冷え症、骨盤の歪み、肩こり

アンケート・体験談

「体調を整え、ホルモンバランスを整え妊娠にのぞむ」というコンセプトに納得し、通い始める事にしました。

クリックすると拡大します

1年半以上、人工授精5回、体外受精10回、の治療を受け続けていますが、子宮内膜症や運動不足、そして年齢により、妊娠が難しいと日々悩んでいました。

通っている病院は、自然採卵で、薬は、ルラトール、プレマリンで、体に負担をかけない方法で治療をしていますが、やはり、一番大事なのは、自分の体調を万全にすることと感じていました。

健成堂のHPを読んでいて、私が思っていた、「体調を整え、ホルモンバランスを整え妊娠にのぞむ」というコンセプトに納得し、通い始める事にしました。

まだ3回の通院ですので、はっきりとした自覚症状はありませんが、毎回先生に呼吸法や考え方(絶対にうまくいく、という前向きな考え方)を教わり、非常に勉強になっています。

先生は気さくで、何でも的確に答えて下さいますので、とてもありがたいです。

通院しながら、先生のアドバイスの食事、日常生活、運動に気をつけ、妊娠、そして、元気な赤ちゃんを育てられるように、日々、前向きに頑張って行きたいと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

42歳 教員 神奈川県川崎市幸区 在住
二人目不妊、肩こり、首こり

アンケート・体験談

初めて施術をしていただいた後、特に手足がポカポカになり、その日の夕食時、夫に「床暖ついてる?」と聞いたほどでした。

クリックすると拡大します

妊活期間は約1年です。

今年に入り人工授精を3回行いましたが、妊娠には至りませんでした。

薬を飲まないと高温期を十分維持できないこともあり、体をしっかり調える必要があるな、と感じていました。

1人目の時は鍼治療で授かったので、鍼も含め何かいい所はないか探していたところ、こちらの整体を知りました。

もともと肩や首のコリもあったので、それを改善して、さらに子供も授かる事ができたら・・・と思い通院する事にしました。

初めて施術をしていただいた後、特に手足がポカポカになり、その日の夕食時、夫に「床暖ついてる?」と聞いたほどでした。

年齢的にものんびりしている時間はありませんが、焦らず身体を調え、機会があれば再度、人工授精または体外受精にもチャレンジしたいと考えております。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

41歳 主婦 東京都目黒区在住
不妊症、多嚢胞性卵巣、子宮頸部異形成、生理不順

アンケート・体験談

背骨まわりと腰まわりのしつこいコリが
ほぐれてきて楽に動かせるようになってきました。

クリックすると拡大します

不妊治療を始めたのが遅く40代になってしまったので、数回のタイミング治療後、人工授精は行うことなく、体外受精にチャレンジしました。
移植まで進みましたが、妊娠には至りませんでした。
治療を始めて1年近くただ通院し、処方された薬と注射で卵を育て順調に進んでいるつもりでいましたが、妊娠に至らなかったことで反省をして、それだけじゃダメだ、後悔しないようにできることは何でもしようと思い、いろいろ調べたり、人に聞いたりして良いと思うことを少しずつ取り入れていくことにしました。
そのうちのひとつがこちらの子宝整体です。
不妊クリニックの先生からは血液検査の結果がどうあれ、運動指導や生活習慣へのアドバイスはひとこともありませんでしたが、自分の体調を整えてから2回目の移植に取り組みたいと考え、思い切って治療をお休みすることにしました。
幸い凍結卵がいくつかできていたのでいつ戻しても結果は同じと言われて、卵の更新期間を目処にやるべき努力をやってみようと思いました。まず、ヨガとサプリメントを始めましたが、クリニックで処方される薬を止めたら3ケ月間も自分で生理を起こせない状態だったことに驚きました。それからサプリメントは止め漢方に変え、ホルモン調整のハリ治療等も始めてみました。
クリニックでは全く相談に乗ってもらえないことを、それぞれの場所ではいろいろと相談でき、いろいろ新しい知識や次にやるべきことのヒントが得られました。
ファスティングや糖質制限を違う方に勧められ取り入れることで体重も大分減らすことができました。
こちらの治療を始めてからは背骨まわりと腰まわりのしつこいコリがほぐれてきて、楽に動かせるようになってきました。この部分には自律神経に関連があり、生理不順の原因のひとつになっていたのかもしれません。徐々に生理周期も短くなってきており1年前に比べると大分体力に自信がついてきたので、そろそろ次の移植に向けて治療に戻りたいと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

35歳 介護職員 神奈川県藤沢市 在住
不妊症、更年期障害

アンケート・体験談

短い期間で驚くほど身体の変化があり
ビックリしました。

クリックすると拡大します

元々ホルモンバランスが良くなく、ホルモン剤を飲まなければ生理がこない状態で更年期症状も続いていました。

このままで良いのか悩んでいる時、主人がインターネットを調べてくれて受診しました。

先生の「赤ちゃんは体調が悪い時にはできずらいもの。自律神経を整えて、本来もっている自然治癒力を高めましょう。」という言葉に、今まではホルモンの数値しか気にしていなかった私は目からウロコ。

さらに先生に今までの事を話せたおかげで肩の力が抜けて光が見えた様に感じました。

1回目の治療で右首の違和感、全身の倦怠感が軽減し、視界がスッキリして、3回目でほてりや汗をかく事が少なくなり、冷たかった手がいくらか温かくなりました。

短い期間でおどろく程、身体の変化があり自分でビックリしていると同時に、色んな事が前向きに考えられる様になれたのは子宝整体のおかげだと思います。

これからも自分自身の健康を取りもどし、温かい気持ちで赤ちゃんを迎えるべく続けていこう。そうする事でおのずと叶うのではないかと考える事ができる様になりました。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

34歳 会社員 神奈川県横浜市鶴見区在住
不妊症

アンケート・体験談

お腹が温まる感覚を得られました。

クリックすると拡大します

子宝に恵まれない事に悩み、不妊治療として人工授精を4回しても結果が出なくて悩みがより深くなってしまって、何がいけないのか分からず不安になりながら、何か他に出来ることはないだろうか?とインターネットで調べ、こちらの整体院を見つけました。

一回目の時に施術について等、説明を聞きましたが、理論にこだわらない私は、先生の質問に対して疑問も湧かず、ただ単に体に良いことならやってみようかなと、そんな感じで通い始めたのが最初です。

最初、深呼吸をして下さいと言われ、胸で呼吸をしていた私は、腹式呼吸を習って、腹式呼吸を意識してやるようになりました。足を組むのがクセだったのですが、これも組まないほうがいいと言われ、気をつけるようになりました。今では体が整ってきたせいか足を組まなくても過ごせるようになりました。

施術はボキボキ関節をならすような整体ではなく、背骨をゆらすマッサージのようです。
施術が終わると体が温まり眠くなりますので、その日の午後はゆっくりと休養をとる日にしています。

フルタイムの仕事で10時間以上、パソコンに向かう日々のため疲れがたまりやすいので、週一回の体を整える時間としてはよい効果が生まれていると感じています。

何よりお腹が温まる感覚が得られるようになったのは、子宝整体のおかげだと思います。

また、体のみならず、精神面でもサポートしていただいています。不妊の悩みというのはなかなか家族や友人にも相談しにくいことゆえに不安をためこんでしまうということがありますが、リセットしてしまい気持ちが沈んでしまった時は、元気づけて下さり、沢山話すわけではありませんが大変心強く思います。あまり神経質に考えすぎずに、前向きに、気楽に・・・そうあとおししてくれると救われますし、楽になれます。まだ妊娠には結びついていませんが、この調子でいけば必ず叶う、そんな予感がしています。

※個人の感想であり、効果を保証するわけではありません。

メディア掲載情報

施術風景

下記のような事でお悩みの方はお気軽にご相談下さい

このような事でお困りではないですか?

  • 病院で不妊治療をしているけど妊娠できない
  • 自然妊娠したい
  • アメリカパーマー系カイロプラクティックに興味がある
  • 病院の検査で異常なしと言われ、治療法が見つからない
  • 腰痛、肩凝り、冷え症などがある
  • タイミング法、人工授精、体外受精なども効果がなかった
  • 妊娠できないストレスで精神的に落ち込んでいる
  • 人工的な治療ではなく、自然妊娠にこだわりたい
  • 妊娠しても流産してしまう
  • 2人目不妊で悩んでいる
  • 体質を改善したい
  • 西洋医学や東洋医学ではおこなわれていない施術を受けてみたい

施設の様子
高度な検査機器や設備が充実しています

アメリカ Tytron社製
コンピュータサーモグラフィ

コンピュータサーモグラフィによる検査や
カウンセリングをおこなうスペース。

インフォームドコンセントを充分におこなっったうえで、施術に入りますので安心してご利用いただけます。

施術スペース

クライアントさまひとりひとりに合わせたテクニックを使用するため、さまざまなベッドや調整機器をご用意しております。

トレーニングスペース

ご要望に応じて、筋力トレーニングのアドバイスもおこなっております。

レスト(休息)ルーム

アジャストメント(調整)後は神経の流れを安定させるためにレストルームにて、休息をとっていただいております。

国際カイロプラクティック学会にて

Straight Chiropractic

ストレートカイロプラクティックセミナーにて

Gonstead Chiropractic 

ガンステッドカイロプラクティックセミナーにて

妊娠・出産された方
喜びの声 掲載中!

子宝整体 体験モニターキャンペーン実施中

お問合せ・ご予約はこちら

お電話にてご予約をおとり下さい。
予約される前に必ず
料金システムをご確認下さい。

健成堂カイロプラクティック整体院
神奈川不妊整体センター

電話予約時には必ず
「子宝整体の予約をとりたい」
とお申し出下さい。

<※お電話での予約が必要です>

044-555-9712

【電話対応時間】
下記の時間内にお電話での予約が必要です。
ホームページをご確認の上、子宝整体を予約したい旨をお伝えください。

ご予約前に必ず料金システムをご確認下さい。

※スマートフォンの方は画面左上の「MENU」をタッチすると料金などの詳細説明をご確認いただけます。


平日 10:00~13:00 / 15:00~18:00
土曜 10:00~13:00

不妊症で子宝に恵まれずお困りの方は、当センターへお気軽にご相談ください。

不妊症に対する子宝カイロプラクティック整体で多くの実績・経験豊富なセンター長が、「元気な赤ちゃんを授かりたい!」と願うあなたの願望実現をサポートさせていただきます。
当センターの子宝カイロプラクティック整体は、病院での人工授精、体外受精、顕微授精、鍼灸、漢方などと併行しておこなう事が可能です。

無痛で副作用もない自然療法で、あなたの生命力を最大限に引き上げる、身体にやさしい施術ですのでどのような方にも自信をもっておすすめできます。

神奈川県川崎市(川崎区・幸区・中原区・高津区・多摩区・宮前区・麻生区・武蔵小杉・元住吉)横浜市(鶴見区・港北区・中区・都筑区・戸塚区・南区・栄区・港南区・金沢区)など川崎市、横浜市を中心に県外からもお問合せいただいております。

自然妊娠をご希望されるの方はもちろん、体外受精・顕微授精などでも妊娠できないでお困りの方、男性不妊でお困りの方などもお気軽にご相談ください。

体験モニター 特別料金キャンペーン中

ただいま子宝整体
特別料金キャンペーン中!
是非この機会にご利用下さい

詳細はこちら

雑誌掲載情報

「からだにいいこと」
「ひよこクラブ」
「健康」

に掲載されました。

センター長:高橋 豊

センター長 高橋 豊

アメリカパーマー系
カイロプラクティック
の中でも定評のある、
Gonstead DC
(全脊柱テクニック)、
BJ.PalmerDC
(上部頚椎テクニック)
を土台とした理論から
不妊症に適した自然療法
である子宝整体を実践

アクセス

044-555-9712

住所

〒212-0014
神奈川県川崎市幸区
大宮町20番地 日比野ビル2階

JR川崎駅 西口 徒歩5分

健成堂カイロプラクティック整体院
神奈川不妊整体センター

営業時間

平日
10:00~13:00
15:00~18:00

土曜
10:00~13:00

完全予約制ですので
お電話にてご予約を
おとり下さい。

ご予約前に必ず料金システムをご確認下さい。

休業日

日曜日・祝日

お気軽にご相談ください。

営業の電話はご遠慮下さい

地図はこちら

以下の地域から
お問合せがあります

神奈川県
川崎市
幸区・川崎区・中原区・高津区・多摩区・宮前区・麻生区
・武蔵小杉・元住吉

横浜市
鶴見区・港北区・中区・都筑区・戸塚区・南区・栄区・港南区・金沢区

その他
逗子市・鎌倉市・藤沢市・横須賀市・相模原市・座間市・大和市

静岡県